週末のセッション

相変わらずDMのいっちゃんさんは仕事大変生活らしい。
とはいえ、セッションをやりたい(というかダイス振りたい)気持ちは高じているので中止になっては欲しくない。
Playerは死せる詩人さんとほえほえさんと私。微妙な人数。致死率は高い…のかな。
まあ1st PCが死んでもMagic Item選定以外ならGhaele Eladrinの構築・運用は手馴れたものなのでお任せあれ(?。
シナリオがRavenloftなので、初手でGhaeleを投入するのは不幸になるのが見えているのに娘を嫁がせる父親の気分になるので躊躇われるが、1st PC喪失後にはそんなこと言ってられないわけだしな!
Torm of Horrorにさえ断腸の思いで(?)、Ghaele Eladrinを赴かせたこの俺の非情さに、全世界(どこからどこまで?)が泣いたわけだし。
まあ、何とかなるであろう。
金曜日が過ぎれば土曜日はやってくる。なんて素晴らしい世の摂理。とかなんとか。