仮面ライダー ディケイド

おいらは結構好きな出だしだな。
時間軸をテーマにした「クロノアイズ」よりも別世界(次元)モノ「轟世剣ダイ・ソード」が好みだというのもあるだろう。いや長谷川裕一作品と照らし合わせるのもなんだが。
とりあえず総花的な物語構造を提示するのは、人によって好みはあるだろうけどワクワクするね。
あとOPを見てて佐藤寛子がCastingされてるのに驚いて調べてみると、555のときに既に出演してたのね。この人がヤングチャンピオンにグラビアで登場したときは結構衝撃的だったもんだ(昔話。
にしてもGoogleで番組を検索すると2chアンサイクロペディアがひっかかってくるのは如何なものか。どちらもそれほど感銘は受けない感じ。
だいたい平成ライダーはほとんど見てないので、詳細はどうでもよくおおまか楽しめれば問題なし。