Surge of Fortune+Belt of Battle

先日、同一ラウンドでは使えないと書いたけど、Ready Actionを混ぜれば使えるのかな。
たとえば自分の手番で、Surge of Fortune(Standard Action) + Move(Move Action) + Belt of Battle(Swift Action)[Ready Action]までやっておく。
次の誰かの手番でImmediate ActionでSurge of Fortuneを開放。
そして敵の手番で「行動しようとしたら」殴るとしておけば、みなし上同一ラウンドでSurge of Fortuneの効果を得ることができるか。
でも、これって問題ないのかなあ…。
[追記 2009/02/25]
よくよく考えてみれば、Ready Action中は手番が終了してないので、Immediate Actionはとれず、やるならSwift Action枠を使えってことになりそうだ。
ということはやっぱり、同時起動は無理って無難な結論になるのじゃないかしら。