3.5e 週末準備

・30000gpほど所持金があるのだが、一品物を購入するより消費アイテムを買った方が明らかにお得だ。残りDungeon Attack1回か2回ならなおさらだ。
・Pearl of Power 3rdを買って、Mighty Wallop Greaterの余禄に預かるかどうか…最後だからいいかしら。ええとMedium>Large>Huge>Gargantuan>Colossalで4段階Upか。2d4>2d6>3d6>4d6>6d6(期待値21)だ。まあMidirが了解してくれればだが。
・金かけて呪文かけて何とかしてもAC42周辺(ManfredのProtection Devotionで47)、Strが基本24。Dungeon内での基本は最後だから32か。Divine Powerで38, あり得ないけどH.T.LとRighteous Might重ねて無理すれば48までは行くけど。理論最大値の話をしてもしょうがない。当然ながらすべてLuiseの話。
・Create Magic Tattoo,Heroics[Weapon Focus],Crown of Courage,Magic Weapon Greater,Heroes Feastをかき集めても、Str32換算Hit Roll+29といったところか。Damageが基本6d6だとしてAdj.+22。Power Attack考慮でHR+27, Damage6d6+28=>49。ここまでが精一杯か。
・まあStrikerは既に二人いるから、どうでもいいっちゃどうでもいいのかもしれん。
[追記]
すべてを無駄とあきらめて、MiracleのScroll一枚購入というのも、それはそれでしびれるなあ。
[さらに追記]
限界までSimulacrumのScrollを買い込んでMidirに読んでもらう。
無論、Ghaele戦隊を結成するためだけに!(Party面子に殺されるのでやっぱり却下だな
7th GhaeleはちょうどAlternate Formを覚えるので、本人以外Globed Formで行動するのが基本か。ホーリエとかレンピカと名付けてローゼン・メイデンごっこも可能。
実に惜しい…(残念賞。