本日の戦果


 ■つづきはまた明日 (2) 紺野キタ 幻冬舎
 ◆DVD Steven Spielberg Presents "The Goonies"
グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]

ほえほえさんとTwitterで話して話題になり、すぐに確認のため購入・視聴した。
くだんの場面は
>ブランドがアンディ(恋人)の肩に頭を預けるつもりでステファニー(女友達)の胸のあたりに預けてしまったあたり
になるかと思うが
それほどエッチなものではなかった。すぐに気がついてアンディの方に向き直ったし。
むしろ洞窟の暗闇で目をつぶったために、ブランド(兄)だと思ってマイキー(弟)にキスしてしまったので「(歯に)矯正なんかしてたっけ?」とボケるアンディが微笑ましいくらい。
それにしてもステファニーの立ち位置って、昔も今もいまいち中途半端に見えるなあ。
[追記]
オーディオ・コメンタリー(音声解説)付きなのだが、登場人物が大人になって監督と一緒に同窓会のように好き勝手言ってるのは、なんともいえん感じだ。