本日の戦果


 ■白泉社 ベルセルク (30) 三浦 建太郎
 ■マッグガーデン ワルキューレの降誕 (2) 冨士 宏
 ◆不実な美女か貞淑な醜女か 米原万里 新潮文庫 到着
 ◆たのしい新撰組 (1)(2) 渡辺電機(株) JIVE 到着
今週の少年マガジン絶望先生」のテーマは“自己完結”。
また本当に微妙でスレスレアウト?なテーマを選択しますな。
一般には理解されず、しかし自分にとっては価値があることで、これを他人にプレゼンテーションなり説得なりするのは非常に疲れるからなあ。完結もやむなし?
「たとえ」で煙にまくあたりでお茶を濁してみたり。
絶望先生)関係ないけど、「OverDrive」の眼鏡娘さんが「一緒に食事」といったところで顔を紅潮させているシーンが良かったデス。
「責任感を持たせるため」敢えて眼鏡娘さんを伴走させる。
素晴らしい、素晴らしすぎます。(では責任感を持つために、人生の伴走をお願いしま…Zap!)