Arms Magazine

さっき書店でくだんの雑誌をみかけたら、楠城華子Black Lagoonのレヴィの格好をしたグラビアが表紙だった。…結構、エロカッコいいという印象を受ける。
ふむ。楠城華子って、東大法学部卒なんだ。才媛ってやつか?
ペラペラとページをめくるが、購入するには決め手に欠けた。
先週放映された11話の冒頭のような、レヴィの寝姿が掲載されているか、最強にして最凶の狂犬眼鏡メイド・ロベルタか、あるはバラライカまでもが掲載されているのであったら、必要にして十分な購入動機と成りえたのだが。
残念だよ、Arms Magazine。もはや雑誌の方向性に縛られてしまった貴方と私とでは、次に購入機会が訪れることは期しがたし。願わくば次の機会には私を新規顧客としてTrialさせてくれたまえ(偉そう)。
なお、楠城華子については以下のWikiPedia参照。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E5%9F%8E%E8%8F%AF%E5%AD%90