呆気にとられて笑う

BSアニメ夜話・番外編「精霊の守り人
最後の最後に
加藤夏希「ガヤでいいから、出させてください!」
思わず爆笑してしまった。いいぞ、加藤夏希
[追記]
監督/脚本の神山健治氏が「草薙素子自死を選ぶような状況でも、バルサはしぶとく生き抜くような気がする」(意訳)ということを言っていたが、なるほどそういう繋がりだったのか。
おいらは「攻殻機動隊」属性がほとんどないので、そっちからアプローチしてきた人とは知らなかった。
ともあれバルサの人物造形は魅力的だ。なんかアール・デュマレスト(デュマレストサーガ[E.C.タブ])を彷彿させるものがあるよな。
そういや「精霊の守り人」も積読状態だった気が…。
タモリ倶楽部
スチールドラムの会。
ナレーション「そこそこの演奏はできたものの、盛り上がりませんでした」
企画倒れじゃん!