メモ

●評価は一面ではない
http://www.tgiw.info/2010/03/post_791.html
とはいえ、構成要素を俎上にあげて自分の嗜好と世情のを鑑みつつ評価するのは大変そうだ。
●分からんという感想もアリか
http://d.hatena.ne.jp/yamada5/20100328
いや個人的にこういう身も蓋もない所感はツボであった。
岡田斗司夫氏の世界征服
http://putikuri.way-nifty.com/blog/2010/03/free-3e97.html
いや予想の斜め上を行くって、こういうことなのかもしれない。
●何事も等身大は存在感が違う(当たり前だ
http://d.hatena.ne.jp/nojiri_h/20100329
「一人前じゃない者がのうのうと生きられてこそ、真の文明社会である」に対比して「へらへら笑いながら文明の終わりを見物する」って見方もある。
どちらにせよGamerとしてはいいとこ取りで、のうのうとへらへらとGameしていければ万々歳(違。そうは問屋がおろさねえ、とか。